書く書く言ってって放置してたんで [レッズ]

ずっと放置してしまった。
誰も読んでないだろうけど書いておこう。

とりあえず今日の仙台戦でJは中断(ナビスコあるけど)
今の所暫定で4位か5位(首位とは最大で勝ち点6差)

正直ポジションは悪くないと思う。良い緊張感を持って中断期間に入れるし。

でもって試合内容は正直フレストレーションが溜まる。
なんか、そこでパスしなくても!!ってところでパス出すし・・・

今のサッカーの方向性は支持してるし2008年に比べれば・・・
でも、なんか、今のレッズは相当にもどかしい。
ここ5試合くらいずっとイライラさえする。

今日の仙台戦を見てど素人のうちの嫁が言っていた。
「レッズの攻撃は見てて得点が入る気がしない。むしろ仙台のほうに得点のにおいがする。」

実際は仙台の攻撃に怖さは無く、レッズはかなり惜しいシュートが多かったのだが、この意見は
なんとなく同意してしまう。最後の1ピースがはまらないパズルを見せられている気分になる。

最後の1ピースは直輝なのか、梅崎なのか、サヌなのか、スピラなのか?
はたまたそれ以外の誰か?新たな補強選手??

とにかく今のサッカーに不向きな夏がこれから来るのだから、最後の1ピースは
是非ナビスコで、オーストリア合宿で見つけて欲しい。

そして出来れば優勝を!!(正直今年は厳しいかなと思う。)
何とかACL出場権をと願ってる。

とりあえず、相当イライラしてるから落ち着くために書いてみた。
お目汚し失礼しました。懲りずに今後はもう少しまめに書きます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。