サッカーに愛情を!! [レッズ]

さて、珍しく連投。
先に断っておくと私はヌルサポです。
シーズンチケット持ってないし、AWAYも関東近辺しか行きません。

だから、浦和の熱いサポたちには頭が上がらないというか、尊敬しているというか。

でも、いやなこともあります。スタジアムの禁止された場所での喫煙とか、ペットボトルの投げ込みとか
昨日は、人種差別発言まであったという噂も・・・(まあ、スポーツ放恥ですから真実はわかりませんが)

とりあえず、そういった事をフラストレーションが溜まって思わず!!って感じでやってしまうのかも知れません。

私もかなり感情的で(普段は猫かぶってますがw)昨日の試合も正直テレビの前でぶち切れでした。
でも、闘っている選手に対してペットボトル投げることって果たしてサポートなのでしょうか?

それで選手の士気が高まるとも??

喫煙も喫煙場所があるのにも関わらず、席で吸う。何故?理由はアウトローがカッコいい的なこと?
まったく格好良くありません。

人種差別なんて話にならない。人道的にも完全アウトだし、欧州なら勝ち点剥奪。無観客試合です。
(でも、スポーツ新聞はまったく信用してないから・・・なんとも言えませんね。)

確かにクルヴァのサポは不良性は多少は必要悪かも知れません。
世界中を見回してもよい子ちゃんばかりのサポなんていないよね。
そして、サッカースタジアムは非日常な場所だということもあるのでしょう。

でも、上記のことは非日常ではなくて非常識の範疇に入る事柄です。
不良性とかではなく単に幼稚です。
熱いとかそういう類のことではありません。
浦和に全てをささげてればOKにはなりません。

そんな簡単な事が出来ないような奴がチームを鼓舞させ、守ることが出来るんか??
自分の幼稚性も抑えられずにえらそうなことほざくな!!

監督と会談とかそんなのは自分たちの事が出来てからだ!!

お前らこそ今のままじゃオ○ニーサポだろ!!

幼稚じゃなく熱いサポしようよ!!尊敬してるんだからさ!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。