さよなら。 [レッズ]

闘の移籍が決まりましたね。

ま、おそらく名古屋でしょう。
正直落胆が大きいですが、これもサッカー・・・
来年は大ブーイングをくらわしてやりましょう!!

海外なら応援するwww

とりあえず、浦和の一時代が終わった感じがします。

今後どうなるかは全然わかりませんが浦和が存在する限り
J2に落ちようがJFLになろうが(ならないけど)ずっとともに歩んでいく所存であります。

ま、強いに越したことは無いですが、存在してくれるだけで楽しまして(イラつかせて?)もらってるんで
良しとします。取り合えず一日3食食べれて、健康で、仕事もあって、浦和がある。

オイラは幸せです。

きっとそんな理由で、闘移籍にも、意外に動じていないオイラですね。

むかつきはしますが、それも来シーズンの楽しみってことで!

そんな訳で
浦和には柏木が来そうだったり、小宮山だったり、水本だったり、アンタルだったり
セネガル人だったり色んな噂がありますな!!

まだ隠し玉もありそう!!って楽しみに情報に踊りたいと思います。

あぁ、そういや伸二が清水だってね!!もし決まったらそれはちょっとうれしい。
未だに一番好きな選手だからね!!
浦和の試合以外では決まったら応援すると思う。
本音は海外でと思うけど、浦和にもどらないなら地元の清水が一番いいでしょ!!
ちょっと期待してます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。