名古屋はええのうw [レッズ]

名古屋は良いですね。

強奪・強奪言われなくてww

レッズよりも名古屋・神戸・G大阪のほうが十分他チームから移籍させてると思うんですけど・・・
ま、イメージの問題なのかな?

とりあえず、闘は名古屋はやめとこうよ・・・欧州行け!!欧州!!

でも、名古屋に行っても正直怖くは無いかな・・・

闘のあがったスペースに山田直・達也・梅崎・セルが走りこむ!!
なんて感じで、意外に戦いやすいかもね!!

んで、来年あたりピクシーの後任監督にぶちぎれる闘!!

あの監督が名古屋を駄目にした!!とか言いそう。

ってな想像が容易につくからJでは名古屋以外オファーを出さないのかね?

あ、後、阿部は絶対に出さんぞ!!(魂の叫び)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。