- | 次の10件

書く書く言ってって放置してたんで [レッズ]

ずっと放置してしまった。
誰も読んでないだろうけど書いておこう。

とりあえず今日の仙台戦でJは中断(ナビスコあるけど)
今の所暫定で4位か5位(首位とは最大で勝ち点6差)

正直ポジションは悪くないと思う。良い緊張感を持って中断期間に入れるし。

でもって試合内容は正直フレストレーションが溜まる。
なんか、そこでパスしなくても!!ってところでパス出すし・・・

今のサッカーの方向性は支持してるし2008年に比べれば・・・
でも、なんか、今のレッズは相当にもどかしい。
ここ5試合くらいずっとイライラさえする。

今日の仙台戦を見てど素人のうちの嫁が言っていた。
「レッズの攻撃は見てて得点が入る気がしない。むしろ仙台のほうに得点のにおいがする。」

実際は仙台の攻撃に怖さは無く、レッズはかなり惜しいシュートが多かったのだが、この意見は
なんとなく同意してしまう。最後の1ピースがはまらないパズルを見せられている気分になる。

最後の1ピースは直輝なのか、梅崎なのか、サヌなのか、スピラなのか?
はたまたそれ以外の誰か?新たな補強選手??

とにかく今のサッカーに不向きな夏がこれから来るのだから、最後の1ピースは
是非ナビスコで、オーストリア合宿で見つけて欲しい。

そして出来れば優勝を!!(正直今年は厳しいかなと思う。)
何とかACL出場権をと願ってる。

とりあえず、相当イライラしてるから落ち着くために書いてみた。
お目汚し失礼しました。懲りずに今後はもう少しまめに書きます。

圧倒的ではないか!わが軍は [レッズ]

いや!!圧倒的では無いからww

さて今日はまちにまった2010Jの開幕です。

宿敵鹿男ーズとの開幕戦です。

去年一年の糧を!あの日々は無駄では無かったと言えるように!!

頑張れ浦和REDS

そんでオイラの理想スタメン

GK 山岸
CDF 坪井(山田)
    マシュー(再び怪我のよう。フィンケも憤っていた。大丈夫か??)
LSB 宇賀神
RSB サヌ
CMF 細貝
    阿部
LMF 柏木
RMF ポンテ
OMF 田中(山田直)
CF  エジミウソン(高原) 

んで期待のセルはスーパーサブで!!セルには日本代表に入るくらいの活躍を期待してます。
頑張れ後輩!!

じゃ、ママならないこの世界を楽しむ季節がやってきましたので、この辺で!!

さよなら。 [レッズ]

闘の移籍が決まりましたね。

ま、おそらく名古屋でしょう。
正直落胆が大きいですが、これもサッカー・・・
来年は大ブーイングをくらわしてやりましょう!!

海外なら応援するwww

とりあえず、浦和の一時代が終わった感じがします。

今後どうなるかは全然わかりませんが浦和が存在する限り
J2に落ちようがJFLになろうが(ならないけど)ずっとともに歩んでいく所存であります。

ま、強いに越したことは無いですが、存在してくれるだけで楽しまして(イラつかせて?)もらってるんで
良しとします。取り合えず一日3食食べれて、健康で、仕事もあって、浦和がある。

オイラは幸せです。

きっとそんな理由で、闘移籍にも、意外に動じていないオイラですね。

むかつきはしますが、それも来シーズンの楽しみってことで!

そんな訳で
浦和には柏木が来そうだったり、小宮山だったり、水本だったり、アンタルだったり
セネガル人だったり色んな噂がありますな!!

まだ隠し玉もありそう!!って楽しみに情報に踊りたいと思います。

あぁ、そういや伸二が清水だってね!!もし決まったらそれはちょっとうれしい。
未だに一番好きな選手だからね!!
浦和の試合以外では決まったら応援すると思う。
本音は海外でと思うけど、浦和にもどらないなら地元の清水が一番いいでしょ!!
ちょっと期待してます。




名古屋はええのうw [レッズ]

名古屋は良いですね。

強奪・強奪言われなくてww

レッズよりも名古屋・神戸・G大阪のほうが十分他チームから移籍させてると思うんですけど・・・
ま、イメージの問題なのかな?

とりあえず、闘は名古屋はやめとこうよ・・・欧州行け!!欧州!!

でも、名古屋に行っても正直怖くは無いかな・・・

闘のあがったスペースに山田直・達也・梅崎・セルが走りこむ!!
なんて感じで、意外に戦いやすいかもね!!

んで、来年あたりピクシーの後任監督にぶちぎれる闘!!

あの監督が名古屋を駄目にした!!とか言いそう。

ってな想像が容易につくからJでは名古屋以外オファーを出さないのかね?

あ、後、阿部は絶対に出さんぞ!!(魂の叫び)

シーズン終了と現時点での移籍の動き? [レッズ]

2009年は浦和レッズは6位で終了。
昨年より勝ち点は減りましたが順位は上がりました。

新たな可能性の発芽は感じられましたが、芽吹くとまではいかなかったような感じです。
Jの覇者アントラーズとの差は確かに大きくはありませんでしたが、その少しの差を縮めるために
どうすればいいのか、考えさせるシーズン終了となりました。

小さな差ですが、簡単に追いつけるとは思えません。
正直大嫌いなチームですが、チームのぶれない姿勢、5連敗してもぶれない監督への信頼は
敬服するしかありません。

うちは本当にすぐに大騒ぎに内外でなってしまうので・・・(苦笑)

とりあえずJリーガーの皆様。お疲れ様でした。
皆様のおかげで今年も楽しくサッカーを見れました。
来年もよろしくお願いしますね。

これから本格的にストーブリーグが始まりますね。
紙面に浦和が踊る回数も増えるでしょう。

基本的にスポーツ新聞は買わない。信じないをモットーにしてますが
ただのサポーターの私はそのマスコミのフィルターを通してしか情報はわからないので
今年もオフは情報に踊りまくってやろうかと思います。

今の所私が把握している情報は以下のとおりです。
()内は情報の信憑性の私の予想です。

加入
高崎・・・水戸よりのレンタルバック
(可能性は80パーセントくらい?)
マルシオリシャルデス・・・新潟からの移籍
(可能性は20パーセントってとこ、ポンテの後釜との事だけど・・・)
金崎・・・大分からの移籍
(可能性は10パーセント?正式オファー済みとの話・名古屋に行きそう)
森重・・・大分からの移籍
(可能性は50パーセントくらい・東京・川崎と競合・フィンケと会談済み)
柏木・・・広島からの移籍
(可能性は30パーセント・日刊には浦和で確定?オファー済みとの話は聞かない。広島に金銭不満?)
香川・・・C大阪からの移籍
(可能性は1パーセント・残留か海外移籍でしょ。ま、残留だろうけど)
ブラジル人CB
(闘の後釜?具体的な名前なし)
フィンケチルドレン
(アンタルを筆頭に名前は出るが具体的な話は無し。)
中澤・・・横浜FMからの移籍
(日本代表でのコメントで浦和サポーターに触れていた。が、多分それだけ。可能性は無いでしょw)
小宮山・・・横浜FMからの移籍
(可能性は35パーセント・フロントに不信感。環境を変える可能性あり。)
パク・チュホ・・・鹿島からの移籍
(可能性は10パーセントくらい?磐田が有力との話)

放出
闘莉王・・・中東・オランダ・スペイン・名古屋との情報
(可能性は85パーセント・ほぼ移籍だが浦和に残りたいとの本人談あり。)
阿部・・・名古屋・海外
(可能性は10パーセント・名古屋がACL出場権を天皇杯で取れるかによる。海外は今の所話無し)
高原・・・名古屋・磐田・海外
(可能性は20パーセント・最終節のコメントで現状に不満。しかし、よそが移籍金・高年俸を払えるかは疑問)
平川・・・移籍?
(可能性は10パーセント・契約更新との話あり。しかし、半構想外?)

こんなところですかね?
別に全ての情報を追っている訳では無いので間違いや抜けがあったら許してください。

個人的に希望の補強を言えば柏木と森重・小宮山です。後はアジア枠でアンタル・闘の代わりのCB
ですかね。この辺の移籍がまとまればかなりうれしいですが・・・はてさて?

ちなみに放出ですが、闘は大好きですが、今の状態だと放出でしょう。
個人能力は図抜けていますが、コントロールが出来ない。監督より選手が権力的に上ってのは・・・
でも、好きだからこそ名古屋や中東では無く、欧州へ行ってほしい。
新たな舞台で自分の力を試して欲しい。そんな気持ちです。もし、残留するなら(以外にありそうw)
本当のチームリーダーになって欲しい。自分が気に入らないと駄々をこねる選手はいりません。

阿部はとにかく残留して欲しい。今年のレッズは阿部でもっていました。
阿部の移籍阻止こそが浦和フロントの最大の命題と私は思います。

高原は・・・応援はしてますが・・・コストパフォーマンスが悪すぎます。
移籍しても残留しても来年は浦和をフィンケを私を見返すようなパフォーマンスを期待します。


最後にありえないと思いますが私の補強希望は前田です。理由は好きだからwただそれだけ!!

ま、どうなろうとレッズは続きます。皆様力を抜いて楽しみましょう。

南アフリカの組み合わせ [Wカップ]

日本はオランダ・カメルーン・デンマークか・・・
デンマークが怖いね・・・

でかいのに弱いってイメージがあるからなぁ・・・
Wカップに浦和の選手が無事選ばれますように!!

とりあえず、今回良かったのが犬飼がインタビューで浦和のことに
触れなかったことですね。

少し浦和のことに触れるんじゃないかと思ってました。
あの人いい加減浦和のことほっておいて欲しいっす!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

浦和レッズの政見放送です [レッズ]

明日は鹿退治ですね!!

私なりにレッズをぐたぐた語って見ようと思い、ブログはじめます。
気が向いた時に書きます。

よろしくお願いします。


J1リーグ所属 浦和レッズ 現在6位
日本リーグの名門を出発点にJリーグのお荷物となり、
いまどき有数の戦力を持ちながらJ2降格、J1昇格の現在に至るも連敗中のチームには敗戦、マスコミにフルボッコ
では続いて、浦和レッズさんの政見放送です。

サッカーファン諸君、私が浦和レッズである。
諸君、この国のJリーグは最悪だ。
ポゼッションだとかドン引きサッカーだとか、私はそんな事には一切興味が無い。
あれこれ補強して問題が解決するような、もはやそんな甘っちょろい段階にはない。
こんなJリーグはもう見捨てるしかないんだ、こんなJリーグはもう滅ぼせ。
私には、建設的な戦術なんかひとつも無い。
今はただ、闘莉王大作戦アンド闘莉王大作戦。すべてをぶち壊すことだ。
諸君、私は諸君を軽蔑している。
このくだらないJリーグを、そのシステムを、支えてきたのは諸君に他ならないからだ。

正確に言えば、諸君の中の鹿・脚・海豚・栗鼠派は私の敵だ。
私は諸君の中の赤サポ派に呼びかけている。
赤サポ派の諸君、今こそ団結し立ち上がらなければならない。
奴等鹿・脚・海豚・栗鼠派はやりたい放題だ。
我々赤サポ派がいよいよもって生きにくい世の中が作られようとしている。
赤サポ派の諸君、試合で何かが変わると思ったら大間違いだ。
所詮試合なんか鹿・脚・海豚・栗鼠派のお祭りに過ぎない。
我々赤サポ派にとって試合ほど馬鹿馬鹿しいものはない。
試合に勝とうが負けようがアンチが、マスゴミが大騒ぎし、我々を迫害するに決まってるじゃないか。

じゃあどうしてJ1で優勝したのか。
その話は、私もわからないからサッカー協会会長のコメントを見てくれ。
協会の会長は二人いるが、どっちもバグっているので、好きなほうを適当に読むように。

私は、このJリーグの、赤サポ派に対する迫害にもう我慢ならない。
赤サポ派の諸君、鹿・脚・海豚・栗鼠派を説得することなど出来ない。
奴等鹿・脚・海豚・栗鼠派は我々赤サポ派の言葉に耳を傾ける事は無い。
奴等鹿・脚・海豚・栗鼠派が支配する、こんなくだらないJリーグはもはや滅ぼす以外に無い。
補強・フロント交代なんていくらやったって無駄だ。
今進められている様々な補強は、どうせ全部すべてマスゴミと他サポの妄言じゃないか。

我々赤サポ派はそんなものに期待しないし、勿論協力もしない。
我々赤サポ派はもうこんなJリーグに何も望まない。
我々赤サポ派に残された選択肢はただ一つ、こんなJリーグはもう滅ぼすことだ。
ぶっちゃけて言えば、もはや協会転覆しかない。
赤サポ派の諸君、これを機会に協会転覆の恐ろしい陰謀を関塚に気づかれないように共に進めていこうではないか。
大原グラウンドに連絡先が書いてあるから天皇杯中でも、ナビスコカップが終わってからでも構わない。
私に一本電話を入れてくれ。
もちろんサッカー以外のチームの諸君や、国内サッカーファン以外の諸君でも構わない。

我々赤サポ派にはJリーグなんか、もともとぜんぜん関係ないんだから。
最後に、一応言っておく。
私が来年優勝したら、奴等はビビる。
私もビビる。
浦和レッズに悪意の勝ち点を、浦和レッズにやけっぱちの勝ち点を、じゃなきゃサッカーなんかするな。
どうせJリーグじゃ何も変わらないんだよ。

J1リーグ所属、浦和レッズさんの政見放送でした。

元ねたでした。
http://www.youtube.com/watch?v=l2C9lv5t0yQ

さ、入れ込みすぎずシカを食ってやりましょうぜ!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。