残り五試合になって [レッズ]

いつものようにお久しぶりでございます。

ブログ放置しまくってしまいました。

いや、バイオ6が忙しかったものでww

相変わらずHOMEはほぼ皆勤でAWAYはスカパーで
浦和をぬるーく見ております。

さて、そんな中REDSは初の連敗を喰らってしまい
優勝への光はほぼ消えてしまっている状態です。

札幌に負けたりと正直若干イライラさせられたりしてますが
冷静に考えてみると、この時期に優勝争いに参加できているだけで十分すぎる
と思います。

今年はリスタートの年(ここ数年毎年言ってる気もしますが・涙)
来期もミシャが指揮を執る事が確定しましたのでフロントも補強含め来期をステップアップの年に
するべく動いているはずだと思います。(思いたい)

そんな中で今年の残り5試合は今年の総決算を見せてもらいたい。
選手には優勝の可能性がある限りそれを目指してもらいたいとは思いますが
我々は優勝にヒステリックになる事なく、チームを支えていきたいと思いますね。

さて、次はC大阪。
頼んでもいないのに監督断ってくれたクルピとの戦いですw
ジーニアス柿谷や扇原等若く素晴らしい才能の選手もいます。
面白い試合になると思いますので、楽しみにしたいと思います。

何度も言いますが残留を気にせず戦える素晴らしさ!!
気持ちが楽でいいですね!!

ちなみに残留争いでは新潟を応援してます。
東口が抜けて痛いですが、頑張ってほしい。
そして栗鼠を確実に蹴落としてほしい!!
お願いしますww

ACT2012top.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腐ってる|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。