浦和の敵は浦和 [レッズ]

お久しぶりです。
ごたごた続きで、もやもやがはっきりしない浦和です。

川崎戦の後半を見てもほんとにこのまま来シーズンを迎えたら
どうなるんだろうと楽しみで仕方が無いんですが、
浦和のフロントさんの考えはどうやら違うようで・・・

後任にペトロビッチの名前が挙がったりしております。
ペトロビッチは個人的には非常に大好きなんですが、
監督としての実績が無く、フロントが何故ペトロビッチなのかも
見えないためネガティブにしか捉えられません。

迷走というのがぴったりな、浦和フロント。
納得が出来ないので来シーズンは観戦・グッズ購入自粛
をしようと思っております。

浦和から距離を置くことになったら辛いけど、
到底納得が出来ないので!!

フィンケ続投でCFとCBを補強すればOKだと思うんだけどな・・・

これでフィンケ続投でペトロビッチヘッドコーチなんてもしなったら
嬉しさのあまりおかしくなりそうだけど・・・
ないんだろうな・・・(涙)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フィンケ続投?腐ってる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。