悲観はいらない [レッズ]

いやいや・・・負けてしまった。

凄い悔しい。ジュビロはサッカーを壊しにきていた。
前田とジウシーニョで攻めてくれサッカー。ボランチはつぶすことに専念し
カウンターとセットプレーに攻撃は全てをかける。
そんなサッカーでした。元FC東京の監督なら
「日本サッカーのために負けてはいけなかった」と言っちゃてるだろう。

まるで昔の浦和に負けた気分だった。とにかく勝てばいい。そんなサッカー
それに負けた。

でも、負けは負け。悲観することは一切無いが反省は必要だろう。

まず、ミスを無くすこと。厳しい言い方をすれば、山田と山岸のせいで負けた。
もちろん2人は素晴らしい活躍をしているがそれでも、あのクリアミスと飛び出しミスは
あってはならなかった。自分たちで難しくしてしまった。

ここから上に上がっていくためには、ああいう守備を固めた相手にミスを2回もしてはいけない。

浦和はまだ未熟だし、今も発展を続けている。個人的には最初の収穫は来年だと思っている。
今年は去年より上の順位ならOKだと思っている。つまり5位以内だ。ACLは出れたらいいが
そこまで今年は、あくまで今年は重要視していない。

そのためには1歩ずつ歩いていこう。まずはくだらないミスを無くすこと。
すぐには難しいが来年に向けて成長していこう。浦和の将来が楽しみでしょうがない!!

梅崎復帰おめでとう。ボールを君が蹴っているのを見れるだけで今は嬉しい。
次は君が魅せてくれるのを楽しみにしています。

さて来週の山形戦は見に行くかね。私は基本アウェーゲームは行きません。
まず、お金が無いしwそれに他のJチームの売り上げ貢献するつもりはありませんww
アウェーはスカパーでが私のスタンス。そんなこと言ってられるのもアウェーに参戦する
人が浦和を支えてくれてるからなんですけどね。

現地組の方々本当にご苦労さまでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さいたまでるびーフィンケ続投? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。