大丈夫? [レッズ]

スカパーでAKIRAを意識が朦朧としながら見てました。
こんばんわ。ドMな俺です。

どれくらいドMかというと、
昨日炎天下の中、さいスタまでチャリでレッズの試合を見に行って
熱中症に軽くかかり、試合内容にめまいを覚えて、
帰り道に10メートル先に落雷し、それでもまた見に行こうと思ってしまうくらいどMです。

さて浦和ですが、昨年の夏の大失速の道を今年も歩き出しています。
フィンケを支持している僕ですが、結構不安になります。

意識が朦朧としながらみた広島戦ですが、
広島はDFラインから執拗に裏を狙い、シュートか、キープして
2列目以降が飛び込んでくるという非常に効率的な戦術を取ってきました。
パス回は常にしているわけでなく、ここぞの時だけで非常にバランスが良かったと思います。

悔しいけど大阪と違って実力の差を見せられた感じでした。
完敗といっていいと思います。くやしいなぁ・・・

さて泣き言ばかりも言ってられないので、時節京都戦以降ですが、
下記のフォーメーションはいかがでしょう?
         
       エジ
 サヌ   田中    柏木
      
      山田
      阿部
宇賀神         平川
    坪井  スピラ 
      山岸

サブ 加藤 山田暢 細貝 梅崎 ポンテ セル 原口

ポンテが後半からで無双(広島戦はあまり効果的ではありませんでしたね・・・)
状況しだいで攻撃陣を変える。山田暢と細貝は勝ってる時にゲームをしめてもらう。
   
色々ありますが言いたいことはサヌのSBはもう勘弁って事です。

PS・ポンテに浦和で会いました。
プライベートなので会釈だけにしました。さすがポンテ会釈返してくれたw
あと、奥さん超綺麗。さすがファンタジスタw
        
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湘南戦とCL決勝さいたまでるびー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。