湘南戦とCL決勝 [レッズ]

いやはや湘南戦かって良かった。

本当に良かったよ。
試合内容は正直微妙だったけど・・・
何より今は勝つことが重要だよね。
それにスピラのめどが立ったことも大きい。

ノブヒサが奮闘していて特に文句は無いけど、やっぱCBは高さが欲しい。
スピラの今後に期待大ですね。

しかし、解説の清水!!本当にうざいわー。
ネガティブなことしか言わないし・・・
確かに言ってることが全て間違ってるとは言わないけどねぇ

さすがにイライラして途中から音声消して見てやった。
なんと快適なことか!!

もう・・・清水の解説生理的に受け付けないわ

そしたらCLの解説まで清水でやんのww
参ったね。
CLインテルの見事なカウンターで優勝。
凄かったね。
バイエルンも7割ボールキープしてるんだけど、危険なエリアにはボールを入れさせない
インテルに屈したね。リベリーいればもう少し違ったのかな?

ずーっとキープしてるけど、点が取れずにカウンターから失点??
あぁなんか赤い日本のチームで似たような光景を見た気がする。
気のせいって事で!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。