浦和レッズの政見放送です [レッズ]

明日は鹿退治ですね!!

私なりにレッズをぐたぐた語って見ようと思い、ブログはじめます。
気が向いた時に書きます。

よろしくお願いします。


J1リーグ所属 浦和レッズ 現在6位
日本リーグの名門を出発点にJリーグのお荷物となり、
いまどき有数の戦力を持ちながらJ2降格、J1昇格の現在に至るも連敗中のチームには敗戦、マスコミにフルボッコ
では続いて、浦和レッズさんの政見放送です。

サッカーファン諸君、私が浦和レッズである。
諸君、この国のJリーグは最悪だ。
ポゼッションだとかドン引きサッカーだとか、私はそんな事には一切興味が無い。
あれこれ補強して問題が解決するような、もはやそんな甘っちょろい段階にはない。
こんなJリーグはもう見捨てるしかないんだ、こんなJリーグはもう滅ぼせ。
私には、建設的な戦術なんかひとつも無い。
今はただ、闘莉王大作戦アンド闘莉王大作戦。すべてをぶち壊すことだ。
諸君、私は諸君を軽蔑している。
このくだらないJリーグを、そのシステムを、支えてきたのは諸君に他ならないからだ。

正確に言えば、諸君の中の鹿・脚・海豚・栗鼠派は私の敵だ。
私は諸君の中の赤サポ派に呼びかけている。
赤サポ派の諸君、今こそ団結し立ち上がらなければならない。
奴等鹿・脚・海豚・栗鼠派はやりたい放題だ。
我々赤サポ派がいよいよもって生きにくい世の中が作られようとしている。
赤サポ派の諸君、試合で何かが変わると思ったら大間違いだ。
所詮試合なんか鹿・脚・海豚・栗鼠派のお祭りに過ぎない。
我々赤サポ派にとって試合ほど馬鹿馬鹿しいものはない。
試合に勝とうが負けようがアンチが、マスゴミが大騒ぎし、我々を迫害するに決まってるじゃないか。

じゃあどうしてJ1で優勝したのか。
その話は、私もわからないからサッカー協会会長のコメントを見てくれ。
協会の会長は二人いるが、どっちもバグっているので、好きなほうを適当に読むように。

私は、このJリーグの、赤サポ派に対する迫害にもう我慢ならない。
赤サポ派の諸君、鹿・脚・海豚・栗鼠派を説得することなど出来ない。
奴等鹿・脚・海豚・栗鼠派は我々赤サポ派の言葉に耳を傾ける事は無い。
奴等鹿・脚・海豚・栗鼠派が支配する、こんなくだらないJリーグはもはや滅ぼす以外に無い。
補強・フロント交代なんていくらやったって無駄だ。
今進められている様々な補強は、どうせ全部すべてマスゴミと他サポの妄言じゃないか。

我々赤サポ派はそんなものに期待しないし、勿論協力もしない。
我々赤サポ派はもうこんなJリーグに何も望まない。
我々赤サポ派に残された選択肢はただ一つ、こんなJリーグはもう滅ぼすことだ。
ぶっちゃけて言えば、もはや協会転覆しかない。
赤サポ派の諸君、これを機会に協会転覆の恐ろしい陰謀を関塚に気づかれないように共に進めていこうではないか。
大原グラウンドに連絡先が書いてあるから天皇杯中でも、ナビスコカップが終わってからでも構わない。
私に一本電話を入れてくれ。
もちろんサッカー以外のチームの諸君や、国内サッカーファン以外の諸君でも構わない。

我々赤サポ派にはJリーグなんか、もともとぜんぜん関係ないんだから。
最後に、一応言っておく。
私が来年優勝したら、奴等はビビる。
私もビビる。
浦和レッズに悪意の勝ち点を、浦和レッズにやけっぱちの勝ち点を、じゃなきゃサッカーなんかするな。
どうせJリーグじゃ何も変わらないんだよ。

J1リーグ所属、浦和レッズさんの政見放送でした。

元ねたでした。
http://www.youtube.com/watch?v=l2C9lv5t0yQ

さ、入れ込みすぎずシカを食ってやりましょうぜ!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

なかさん

元ネタ知っていたらから
だいぶ笑ったわwww
by なかさん (2009-12-05 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|南アフリカの組み合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。